見出し画像

わたしはイケメンが好きなんだって…。

まあ『イケメンみんな好きでしょ?!』って思いますが。

イケメンと感じるひとはひとそれぞれで。

わたしは普通にイケメンが好き。

見るだけなんだから良いじゃんって思うわけです。

普通に生きてて好きになる身近にいるひとはイケメン?とはまあ思わないけど自分的にかっこいいと思うひとですが…。

最近芸能人の方で好きなのは坂口健太郎さんですが…。

学生時代はずっと山Pが好きでした。

イケメンだしと思いますが…わたし的には声推しでした。

鼻声男子ってたまらないんですよね。


でも今回は漫画の話。

最近読んだ漫画のイケメンたちの話?

ただ好みの絵の漫画を紹介するだけの回です。

今回は3つ。

良かったら見ていってください。

最近のおすすめイケメンは。

この3つの漫画です。

これはもう良いんです!!!

おすすめです!!!

どれもかっこいいんです。

興味があれば読んでもらえたらなあって思いますが。

かっこいいだけでなくて内容も面白いんです。

説明下手なので…。


良かったら気になったら読んでみてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?