あなたのこころにも届きますように。

いま苦しくないですか?

楽しいと感じることはありますか?

朝起きるのが辛くないですか?

夜はちゃんと眠れていますか?

日常に満足できていますか?

誰かと話せていますか?

誰かと話したい日はありませんか?

ひとりは辛くありませんか?


溜めすぎないこと。

無理をしないこと。

たまには気を抜くこと。

身体の力を抜き、こころを解放し、大きく深呼吸をすること。

自分の気持ちに嘘をつかないこと。

そしてときに泣くこと。

そして休むこと。


あなたには幸せでいてほしい。

わたしも幸せでいたい。

ときには無理な時もあるけど。

そんな時は吐き出して。

ときには泣いていいんです。

大人だって泣いていいんです。

声をあげて泣いてもいいんです。

全然恥ずかしいことではありません。


あなたが君が幸せならいい。

そしてわたしも幸せならいいな。



おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?