見出し画像

面白い飲み物を見つけました!

画像1


こちらです。

台湾カステラソーダ

んー?

それ美味しいの?って思ったけど。

ふわふわの炭酸飲料らしいです。

炭酸がふわふわとは?ってなるけどどうなんでしょう。

時々変わった飲みものが売っていたりしますが。

これはすごく驚きました。

ふわふわ感を炭酸でどう表現するのか気になるけど、きっと見かけても買う勇気ないなー。


過去にパンケーキ?ホットケーキ味みたいなのは買ったことあるなーとか思ったりもしたけど。

面白くて、短大の時に行きに自販機で買って友達の机に静かに置いて置いた思い出が…。



というところで今回はおわりまーす。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?