見出し画像

眠る前に聴きたい声って誰の声?

耳に残った。

心を強く打った?
心が強く打たれた。
鳥肌が立った。

良い曲ってたくさんあるし、人気な曲もたくさんあって。

その音楽にどう出会うかによってまた感じ方も違うんだと思う。

わたしは良いタイミングで知った?

ただ推しの推し?のようなもので出会ったのか?

推しの頑張りなんだろうね?

頑張りなんだと思ったんだけど。

YouTubeで広告を見て思ったことは、推しの頑張りは何もない、そのアーティストさんだけの歌。

良い歌だ。

良い歌だけど広告を見てもやもやした。

ちょっとでも何か少しでもないのかな?

まあわたしがそんなこと思うの変だけど。

変なんだけど。

あれ?ってちょっと思った。

わたしだけかもしれない。

推しへの思い入れが強いからかなー。

頑張りが報われるっていいけど。

何かしら名前だったり、ちょっと声で出てるとかないのかなーって思っちゃった。

ってお話をしたかっただけ?

まあ推しがいいならいいけど。

たくさん伝えたいことがあるけど。

あまり押し付けも良くないし。

推しは優しいひとだ。

だからそれについては伝えないよ。

伝えないけど思っちゃったし。

まあ言わないんだけど。

言いたい。

推しは優しいから、言えない。

まあ何にも思わないのかもしれないし、自分がしたよー!!って思ってるかもだし。

というのは良くて、推しの推しは好きというより、推しの好きなものを聴いてみて好きになったって感じ。

良いと思わなければ、推しのおすすめでも聴かないけど。

本当に良い曲だったけど、広告で見るとちょっとモヤってしてしまうかもね。


その曲についてはまた他のところで、なんかすごい似たタイトルで書き出しちゃったものがあるので、そこで書きます。

良かったら推しのことも広告で使ってほしいなーなんて思う今日この頃でした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?