見出し画像

パンケーキ(を食べる)会。

パンケーキ会を友達としました。

今の推しの推しマは🥞ですけど。

その会ではなく…わたしがただただ友達とパンケーキを食べる会です。

前回も開催したんですけど。

お昼ごはんにそばを食べちゃって。

わたしはパンケーキのパフェを食べて、友達は薄めのパンケーキを食べたので、今回はふわふわのパンケーキを食べようとリベンジという形なんですけどね。

こんなの食べたんです。

とっても美味しかったけど。

でも珍しくないですか?

パンケーキのパフェ。

普通に美味しかっただけどリベンジ!!


ということで今回はこちら。

のその前にその日のスケジュールから。

結構色々食べちゃったんだよね。

まず友達と改札で待ち合わせ。

会ってからお昼ごはんをまず食べました。

はじめて辛麺食べました。

辛さは1という。

辛いものは苦手だけど、食べたくて。

全然辛くなくてすごい旨味の出てるスープにこんにゃく麺が良くスープに絡んでて美味しかったー。

下の方に、にんにくがひとつ隠れてたけど、それが良いアクセントになってたんだろうなー。

その後ちょっと親からの頼まれごとがあり、その敷地内から出て、コンビニに。

そこで。


少し前に書いてた飲むパンケーキ見つけまして。

パンケーキを食べる会だったのに、パンケーキを飲む会になりそうになりつつ。

飲むパンケーキを途中で飲みました。

友達とふたりで。

パンケーキみたいだった。

焼いたらパンケーキになりそうな味だったし、甘さだったし、ちょっとどろってしている感じで。

美味しかったと言っていいかわからないけど。

良い経験になりましたー。

飲むパンケーキチャレンジ無事にできましたー。

その後…パンケーキ会のメイン。

パンケーキを食べましたー。

こちらです。


わたしが食べたのはこちらで、ふわふわなパンケーキとフルーツが添えてあるものです。

パンケーキふわふわでとっても美味しかったです。

いちごのソースみたいなものをかけながら食べるので、フルーツで甘さを緩和できてとても良いです。


パンケーキを食べる会は無事終わりましたー。



良い日でしたー。


次はケーキを食べにいく予定でーす。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?