見出し画像

あなたはいつどんな時にnoteに出会い、書こうって思いましたか?

あなたはどんな時にnoteに出会いましたか?

どこでnoteを知りましたか?

そしていつ、どうして書こうと思いましたか?



わたしのnoteを知ったきっかけは、多分書いたことが何度かあるんですけど。

元推しのYouTuberのおるたなchannelのないとーさんがきっかけです。

最初は読むだけで、でも推しの文章にコメントしたくてアカウントはしっかり作っていました。

推しの毎日更新が途絶えて、わたしもたまたま前書いていたところで色々とあり書けなくなってしまって。

noteに書いてみようかな?って思ったのがきっかけです。

その頃ちょうど無職で自由に使える時間があったのと。

書くことが昔から好きだったってこと。

その頃は毎日更新は意識してなくて書きたい時に書いてそのまま更新のスタイルだったので。

1日に何個も書いてそのまま更新したり、自由にしてたので毎日更新は途中からなので書いた数と毎日更新は一緒の日付では進んでないけど。

結構長めに書いています。

この前の7月で2年経った位です。

そこから仕事が決まったり、また仕事で病んだり、新しい推しに出会ったり、好きなものも変化していくけど。

変わらずに書き続けてきました。

これからももう少しは続けていくつもりです。

あの頃から読んでくださっている方もいるのだろうか?

あの頃は同じ転職活動中の無職の方の文章をよく読ませてもらってました。

そこからまたまた出会いもあって。

今もとても温かい方ばかりで。

わたしが壁にぶつかって、病んだツイートをしたり、noteにそう言う文章を書いても許してもらえる。

温かいお言葉をいただけること本当に嬉しく思っています。

いつもありがとうございます。

これからもまだまだ走り続けますのでどうか、よろしくお願いします。



良かったらあなたのnoteをはじめた、noteと出会ったきっかけなどなど教えてくださいね。

おわり。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?