見出し画像

「あれ、ちょっと気持ちいい」かも

もう時期誕生日を迎える35歳独身女、Kimulaです。

36歳へと返り咲きます🌸(?



わたし、行動の多動は少ないんだけど
脳内の多動が本当に半端ねぇなって思う。


いろんなことに一気に手を出したくなるタイプで
一つを最後まで終わらせることが苦手。

いろんなことを一気に考えるから
そのお陰で、どうしようか〜なんて考えて
一つも行動に移せない日もある(面倒くさがり


今、それを自分の日記に書いてて、
なんだか勿体無い気に襲われた。
あれ、なんだか効率悪くね?と。


だから、日記にとりあえず
脳内にひしめき合う
「オレのやりたいリスト」を
ざっくり書くようにしてみた。

それ眺めてみて、優先順位決めて
取り掛かるようにしてみた。

そして、できた事は決してゆく。

今、これをし始めてから、
「あれ、ちょっと気持ちいい」って
思うようになったの…笑!
というか、スッキリ感というか。

こう言うマメったいこと、
苦手だと思っていたんだが、
ざっくりでも出来てるのと
頭ん中が少しクリアになるのと、
「できた」「やった」感も感じるから
なんだか、いい気持ち〜♪うふ



そしたら、
将来自分がざっくりこうしていきたいって
思った時に、今できる事から
何か始めていきたい、いや、いかなきゃ!って
考えるようになってきたの。

自分の人生なんでね。




最近の自分、好きなのよね〜

真面目に取り組む感じとか
けどかなり打たれ弱い感じとか笑
けど、また前向こうとする感じとか笑。

不完全のこの歪さが、
人と被らない自分の魅力になるのかな…と
ふわっとそんな言葉もよぎるのです🌺

本日も、ぼちぼち参るで〜


そんな日。


Kimula.



この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?