見出し画像

【イベント告知】東子飼町の喫茶「黒猫」でナオユキ スタンダップコメディー開催!(3月18日)

ひさびさのナオユキさんです。みなさま、ぜひm(_ _)m

東子飼町の喫茶店「黒猫」で3月18日、お笑い芸人のナオユキ氏によるスタンダップコメディーが開催される。「黒猫」店主は「熊本では(大都市以外では他地方でも…?)生のお笑いを観る機会は少ないかと思います。内容は太鼓判です。ぜひご体験を」とアピールしている。


喫茶黒猫 Twitter https://twitter.com/kuroneko_kokai/status/1765128681691976105

・名称:ナオユキ スタンダップコメディー
・開催日:3/18(月) 18:30開場 19:30開演
・開催場所:熊本市東子飼町1-9 黒猫
・対象:どなたでも
・予約など:席が埋まり次第締め切りですので、予約をお勧めします(空席がありましたら当日飛び込みでも大丈夫です)。予約は kuronekokokai@gmail.com まで
・参加料:2000円+要1ドリンクオーダー
・備考
ナオユキ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005796819178
ナオユキ THE DOPE POETS
https://www.youtube.com/channel/UCrI6_GdDYT1yoNzvJZR1gQw


イベントのチラシ(黒猫提供)


#熊本 #子飼商店街 #商店街 #酒場 #喫茶店 #お笑い #お笑い芸人 #コメディ #お酒 #酔っ払い #R1グランプリ #ナオユキ #落語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?