万能薬

走る走る俺たち🏃🏽‍♂️‼️

爆風で走ってないけど、サングラスもスキンヘッドでもないけど30分弱ランニング🎶

エクササイズや身体に刺激を入れるためでもあるけど、「頭の疲労」を取り除くため💡

すごく大雑把だけど、身体の疲労と頭の疲労2つと向き合ってきた💡

ここ最近頭の疲労に襲われてた😂
<たっぷり寝て解決する場合>
身体の疲労が先に来る→頭の疲労

これは睡眠不足が絡むと寝れば割と治るやつ

<走って解決する場合>
頭の疲労→体はそんなに疲れてない

これは考えすぎたり、悩んだりしすぎていたりするときに起こるので偏頭痛で疲れていくパターン🙀
偏頭痛がランニングで治る確率がすごく高い✨

ランニングは自分にとって「万能薬」かもしれない💊

悩んでいたら答えを出す事は1つの正解💡

悩みは、考えても解決しないから悩みだと思う👀
考えるのではなくて消し去ったり、体調をよくする事が解決策の1つだと考えている‼️

「悩み」ではなく「考えごと」をしたいもの💡

実際走ってる最中に考えごとが非常にはかどる⤴︎

ウォーキングは性に合わない😽

何だか物足りなく感じる💡

長時間少ない負荷でできるから考えることをベースに持ってくるならそっちの方がいいのかもしれない🤔

比重が身体を鍛える事よりも考えることに振れたときにウォーキングの登場かな?

よりよく進むためにはよりよい状態を作ろう‼️

#偏頭痛 #頭の疲労 #万能薬 #ランニング
#ウォーキング #考えごと #悩み #身体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?