見出し画像

69.笑顔のまんま。

2019/09/20

いい歌を聴いた。

聴き慣れた歌だけど、
ちゃんと聴いたら良すぎた。

つらいときでも笑ってられる。

これができたら何も怖くない。

僕の場合これが出来るときは、
周りの誰かに笑顔にさせられている。

湿った心を優しい風が乾かしてくれる。

僕は周りのみんなから笑いをもらっている。
だから、僕は周りに笑顔をあげたい。

周りの誰かが笑えてなかったら僕が笑う。

たったそれだけで、
僕がどれだけ助かったか数えきれない。

どんな時でも誰か一人でも笑っていれば、
笑顔はなくならい。

どんな時でも笑っていよう。

笑顔のまんまに!!

#大学生
#note
#人生
#言葉
#言語化
#日記
#エッセイ
#笑顔のまんま
#BEGIN
#笑顔

とにかく動き続けます!!