この程度の暑さでへばってんのかぁ?バテてんのかぁ?どれだけ体鍛えてるのか俺がみてやるよ外へ出ろ

このポルシェ絶対に330キロは出てるだろこれ・・・

しかもこの犯人の弟が

「安全運転するほう」

・・・とかいってやがって、こいつら弟含め一族全員刑務所にブち込んどけよ極刑にして死んどけよ

 安全運転するやつが高速で300も出さねーよ、こいつらの血筋ヤバイわ・・・前の煽り運転のBMWのオヤジみたくマークすべき。

・・・と、言う前フリとは関係なく、最近ようやく暑くはなってきましたが

まだ例年の湿気が無い

・・・と自分はこの湿気がないだけの今を、まだ本気の夏が来ていないと思ってます。巷ではいつもと同じくらい暑いと勘違いしてますが、所詮は外でも働かず、スポーツしたり遊んでるだけの連中がタピオカとか飲んでるくらいなんで、こいつらに言っても次に書く尾花沢西瓜と普通の産地の西瓜の違いが分からないように、今の夏の暑さがいつもより全然暑くないなんて気が付きもしないんですよね。まず冷房効いた部屋から外に出た時の湿気の落差、東京特有のあの叩きつけられるようなブロー貰うような猛烈な湿気がない。

 それが今回なんだか夜に無いんですよね・・今これを書く前に昼飯食べてきたんですが、その湿気もしいて言うなら

地元山形県鶴岡市と同じ程度の湿気

・・・くらいしかない。来週の盆の11日、12日が暑さのピークらしいんですが、もう8月の半ばの今更に夏のピークが来たところで・・・と。

 とりあえず年寄りや女性は汗をかく機構がほとんど無いんで熱中症には気をつけなさいよと。こちとら午前中で4リットル以上も汗かいてるのは体の鍛え方が違うっつってるんだっての。伊達に体重が123.5キロもある訳じゃねーんだよ。遊びで筋トレして炎天下外へ出ないで引き籠ってる奴らは無理矢理外で働かせたい( ・ิω・ิ)

 しかし気温だけは夏なんですがまだ湿気が無いよねぇ・・・この程度の暑さでバテてんじゃねーぞ?へばってんじゃねーぞ?遊びで筋トレしてる奴らは、俺が外で10リットルくらい汗流して働けるように体鍛え直してやろうか?

 ・・・と僕は次に尾花沢西瓜の記事を書かないといけないのです( ・ิω・ิ)

 あと日大ラグビー部がまたタックル事件から2年しか経ってないのに、今度はヘッドコーチが問題起こして逃げたらしいんですが、

画像1

 本名を「伊藤武」とかいうらしく、とんでもないクズだってのを今やってます。やはり大学の強豪有名スポーツ部なんてこんなコーチや部長、監督なんかのクズがゴロゴロいるんだろうなと。大学側も儲けが出るから権力もあるしスポーツ部には何も言えずこんなゴミが闊歩する雑菌の温床になり果てる・・・昭和の腐った連中の象徴。昔はこんなクズが明るみに出る事は無かったが、今は学生がSNSでいくらでも告発出来るからね。Twitterの馬鹿発見機しかり、バカスタグラムしかり、これはSNSのある意味良い所だと思います。自業自得で本名も顔も、住所も割り出されて追い詰められるがいいわ。しかし・・・日大も中国父さん並みの隠蔽体質でどうしようもない。スポーツでいくら優秀でも私生活がゴミでは所詮クズには変わり無い訳ですよ。スポーツ選手だって私生活がちゃんとしてる人間にはどうやっても最終的には勝てない訳ですよ。

(このサムネの画像だけ見たら僕が頭に爪楊枝刺されてる感じにしか見えない( ・ิω・ิ) )

 今日は珍しい平日休みを満喫しております。今までは日曜日とかしか休み無かったから、土日に休みで行けない場所にいくしかないと思い、品川のプロンツ本社とか行こうと思ったんですが、この暑さで普段外で働いてるのに休みに銀座より遠い場所になんかいきたくないし、足立区役所に行って定額給付金の他の給付金でも申請だけしに行こうかなと。いや確定申告してた西新井税務署か?いや区役所いけばいいのかしら?

それより尾花沢西瓜の記事書けってか?まってろパソコンから動画引っ張ってくるから。

 いいかファック読者共、この暑さ程度でへばってんのかぁ?バテてんのかぁ?鍛え方が全然足りねぇんじゃねーのかぁ?( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年8月7日 金曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?