見出し画像

【ダイエット】 一流の食欲コントロール術 食事編#2|食べて予防する

この作品はどういったものなのか?


ダイエット情報で溢れている中、
この作品を手にとっていただき、本当にありがとうございます。

さっそく、この作品について手短に説明していきましょう!

▶  おもな内容説明は、#1の冒頭をご覧ください。m(_ _)m
▶  #1をすでに読んだ方は 、本編内容までスキップしてください。



この食事編では、

“人間の食欲”という非常に難しい課題

にたいして、

圧倒的な科学の力で克服を目指していきます。



“人間の食欲”

という壮大なテーマのため、入門レベルでも3部に分かれています。

(食欲を支配するためには、学ぶべきことが多すぎる)



本シリーズのすべては、科学的な研究結果(事実)にもとづいているため、再現性が非常に高いです。


そもそも、再現性がなければ“科学”とはいいません。

おもな内容説明は、『入門#1』の冒頭をご覧ください。m(_ _)m


本編は、『入門#1』の続編。


▶  前作が読まれている前提の作品。
▶  本編は、シリーズの核となる重要な内容を収録している。



また、本編『入門#2』は、

【一流の食欲コントロール術 食事編 入門#1|食欲起爆剤を避ける】の続編

です。



したがって、

本編は、読者が『入門#1』をすでにご覧になっている前提で作られています。



もちろん、『入門#1』を飛ばしても効果がないというわけではないですが、

前作の内容が身についていない状態で本編を実践しても、十分な食欲抑制が実現できない可能性があるのです。



たとえば、

暴走している車(食欲)を安全に止めましょう!というとき。



まずはアクセルを踏むのを止めること

が必要ですね。


そして、次にブレーキを踏んでいきます。



このときの、

アクセルを踏むのを止めるのが『入門#1』の役割

ブレーキを踏んでいくのが『入門#2』の役割
です。


当然、ブレーキを踏んでいるのに同時にアクセルも踏んでいれば、十分な結果は得られません。


そのため、

安全かつ確実に食欲ボリュームを小さくしていくために、『入門#1』を読んでいる前提が必要なのです。



また、本編『入門#2』が、

食欲をコントロールしていく上で最も重要な核となる内容

になっています。


では続いて、「本編はだれにオススメ(有益)なのか」について。


この作品はだれに向けたものなのか?


▶『入門#1』をすでに読んだ読者の方
▶  前作が抜けていると、効果が小さくなる可能性も。



重要なので繰り返しになりますが、

本編は、『入門#1』の食欲コントロールに必須なエッセンスを学んだ読者の方だけにオススメします。


前作をまだご覧になっていない方は、残念ながら私からオススメすることはできません。

(作品の信頼性維持のため、お伝えをお許しください)


さきほどの暴走した車の例のように、

いくら科学的な再現性が最低限確保されていて、実際に多くの人が効果を実感している内容でも、


『入門#1』が抜ければ、
得られる効果が小さくなります。



せっかくあなたの貴重な時間と労力をかけていただくのに、効果が小さくなるのはもったいないです。(私も悲しいです)



食欲コントロールを妨げる“あらゆる可能性を排除する”ためにも、ぜひご理解いただければと思います。

それでは、本編へ参りましょう!



【知識編】激しい食欲はコレをまず疑え!

ここから先は

33,730字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?