見出し画像

だいぶ習慣化してきました

noteを書くことが、だいぶ習慣となってきました。

書くネタをたくさん貯めていれば迷わす書けるのだろうと思いますが、まだそこまでの域には達していません。

フッと頭に浮かぶこともあれば、はて今日はどんな1日だったかなと振り返ってネタを考えることも多いです。
バタバタしてしまい、寝る前にギリギリになることも。

いまだに理路整然と整った文章を書けないし、
長くても30分以内で書けるものとしているので
深い文章でもない。お役立ち情報でもないし、リンクの貼り方も分かっていない。
これはnoteを午前中に書くことと共に、近々の私の課題です。

少しずつでも出来ることを増やして、とにかく続けること。
日々の変化、周りや自分の変化にもっと敏感になっていきたいです。

そしてみんチャレ仲間のおかげも多大にあります。励まし合って、さり気なく気に掛けながら走ってもらえるって嬉しいですね。

今朝は急に気温が下がり肌寒いくらいでした。
台風の2、3日前から蒸し暑かったのに。
この雰囲気は、また季節が変わった兆です。
やっぱり、暑いのは彼岸まで、なんですね。

気づけば日暮れもグンと早くなっていました。
こうなると、急に秋が深まって寒くなるのも駆け足。

気持ち良い年末を迎えるために、また日々を充実させていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?