見出し画像

【人生と将来】日本の高齢者は先の世代のことをなにも考えていない

こんちゃーす。

今日は日本の現状を憂いた内容でも書いてくわー。

読む前にオレらは基本的に若者の味方だってこと理解してくれよ

若者は国や自身を取り巻く環境は敵だと思え

この国はまじでおわてるww

国の上の連中は次の世代のことを考えたフリして任期終わるまで乗り切れればいーやーってもんよw

んで、乗り切った後に座る席にはどんな奴が座ると思う?

答えは

同じよーな我が身だけが可愛くてしょーがーねー奴が座る

こいつも前者と全く同じ。

何やらせても将来のためにならねーことして時間稼ぎ続ける。

根本原因は国に対する帰属意識やら愛国心が低いこと。

日本人ってアメリカみたいに国に対する愛国心がほんとーーに無いw

アメリカのトランプを見ろwアメリカファーストの方針さえ取ってりゃ選挙勝てちゃうんだよ?

本来日本もこーいう状況にならないとダメなんだってー。

だってそーだろ?日本を強くしたいなら一丸となって経済潤わせなきゃならんのだから。

まぁ嘆いても仕方ないけどな

日本の現状はまじでおわてるwww

人間は基本的に我が身が一番可愛い

これ、よく思うだろ?

自分もそーだし、他人見ててもそーだろ。

でもな、これじゃダメなんだよ。

アメリカみたいに経済潤ってる国ならこれでもいーんだけどさ。

日本見てみろよ?

超極一部の人間を除きど貧民。

みーんなレイクやらアコムで金借りてー、返済日にビクビクしながら生活してる。

そりゃ自殺者も増えるわなw

この流れを変えることができるのって現状では国の上層部の人間と、お前ら貧乏人を搾取して汁を吸い続けてる企業のトップだけなのさ。

下々の人間は一生搾取されるだろ?

かくいうこのnoteを使ってるオレらもそうwww

こいつらからしたら搾取の対象でしなかないw

まぁオレも他で同じことやってるからこれを責めるつもりもない。事実役には立ってる。

若者が育たない

この状況の中いまの若者がおさん連中になったらどーなるとおもう?

簡単。いまのジジイ共とおなじよーになるだけ。

したらどんどん抜け出せない奈落の穴へ世代を重ねるごとに落ちていく。

この国の行き着く先は地獄よりも深い底の底。

文字通り死んだほうがマシって状況よな

ならお前が変えろ!って意見は多いがオレらじゃ役不足www

みんなで変える必要がある。

全員が仲間であるという認識を持たないとお話にならない。

一度戦争をやるべきだと思うけどな。オレらはw

生死が掛かってくるとみんな死にものぐるいになって勝とうとするからよ。

いーじゃねーか死んだって。笑

現状の日本は閉塞感と縄でじわじわ締め殺しにされてるんだからよwww

結局若者はどーすりゃいいんだ?

これは難しいぞー。

いまの世の中で飛び出して勝つ事は本当に難しい。

我が身可愛い熟練の猛者共が大量じゃねw

そんなとこでたらカモられて終わるwww

ならどーすりゃいいか?カモられないフィールドを見つけろ。

いまは国の縛りがないインターネッツの世界があるだろ。

もうそこで稼ぐのが一番はえーよ実際。

オレの記事にブログの書き方ガチで書いてる奴売ってるし、もっと増やしていく予定だ。

コツコツやるしかねーがやってると確実に力になるからよ。

がんばれ若者

noteの検索上位の入り方

こちらのディスコードチャンネルにてnoteで検索取りたい方々を集めています。最初から終わりまで完全無料のため、どなたでも歓迎します。

検索上位の入り方はグループで解説しておりますのでそちらをご確認ください。

このURLからグループへの参加をお願い致します。

https://discord.gg/BeT8qWF




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?