見出し画像

声を出す

前回投稿でバラバラに解体した「キツネ」
リメイク終わりました
なかなかいい顔になって来た

今、「声」にハマっている

家で朗読を練習する時、1メートル前に居る誰かに届けるようにしている。「キツネ」が登場する絵本や童話の時は「キツネ」を前に置いて語りかける

15分の作品は、私にとってかなりハードルが高い
関西弁だとまだいいが、関西弁はなかなか足を引っ張る
今朝、雪が降りました
新美南吉の「手ぶくろを買いに」に挑戦しようかな


朗読で声を出すと、今の自分がよく分かるんだぁ
stand.fm    よかったら聞いてください

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?