見出し画像

風まかせ

いつか思えるのだろうか
この向かい風は 誰かへの追い風なんだと

いつか信じられるだろうか
この向かい風が 誰かへの追い風であれと

誰かのためになりたいと思う
誰かのために
誰かの風になりたいと思う
誰かの風になり
あなたのもとに行きたいと思う

それは叶わなくてもいい
この南風が 流れる血を乾かすのならば

誰かのためになれなくてもいい
誰かのために
誰かの風になれなくてもいい
誰にもなれずに
あなたのもとに行けなくてもいい

私の風じゃなくてもいい
この北風が 乾いたかさぶたを剥がすなら

あなたの風に吹かれてみたい
風に吹かれたい
あなたの風に流れていきたい
あなたの風にのり
あなたと共にありたいと思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?