見出し画像

廃屋セッション

君じゃないキミのコトが好き
君らしくないキミのコトが好き
僕じゃないボクのドコが好き?
キミはボクとどんなふうにしたいの?

飽き足らない救えない性懲りもない
無性に異性に渇く脳内
汚らしい薄暗い誰もいない
廃屋で背徳な行い
鳴りわたるクラクション 次第にエスカレーション
路駐してんの誰だ!? 早くどかせ畜生
気にしないテンション ハナッからない節操
クラクションの扇情にヒートアップセッション

君じゃないキミのカオが好き
君らしくないキミのカオが好き
僕じゃないボクのドコが好き?
キミはボクのどんなカオが見たいの?
君じゃないキミのコエが好き
君らしくないキミのコエが好き
僕じゃないボクのドコが好き?
キミはボクのドコに感じてしまうの?

すえたにおい むせる気負い もれる地声
互いの恥態に逸る自慰行為
自制できなく だらしなく堕落して
気ままに着の身着のままなプレイ
ハイスピードな蠕動 ハイテンポな躍動
ラリラリルレッたロリータな格好
あえぐシンコペーション 尻上がるピストン
とどきそうなフュージョン オーガズムへ

君じゃないキミのナカが好き
悩ましくよがるとける肉体
僕じゃないボクのココが好き?
はしたなくたれるぬめる液体
君じゃないキミのハダカみたい
君らしくないキミのハダカみたい
僕じゃないボクのカラダみたい
僕じゃなくなる君じゃなくなる
二人じゃなくなる一つにわれる・・・

我を忘れ身をまかせ混ぜる汗
滴に静かに宿る野性
青天井に昇天する本性
円かな月にまどろむ理性
息つく暇もなく往き着く世界
糸を引くオウトツのその境
綻びる心の底に覗く
螺旋に寄生する蜘蛛の巣

君じゃないキミのコトが好き
君らしくないキミのコトが好き
僕じゃないボクのドコが好き?
キミはボクのドコとつながってたいの?
君じゃないキミのコトが好き
君らしくないキミのコトが好き
僕じゃないボクのドコが好き?
ボクはキミとずっとつながってたいよ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?