見出し画像

めちゃくちゃ歩いた

ぽつぽつです。

あー仕事を休んでから
本当に朝がダメになりまして
お昼以降にしか行動できません。

天気もよかったのと
恋人が休みを合わせてくれていたので
合流して鴨川を散歩しました

めちゃくちゃ天気よかった
最近はやっぱり今の仕事もう少し
頑張ってみようかという気持ちになって
ただすごくいやなのが休みが取れないこと
数年は仕方ないと、その数年耐えられるのか
土日休みの仕事ってやっぱりいいと思う

離れてみて分かる休みのありがたさ

こわいなぁ
また休みなくなってしんどく思わない
自分にレベルアップできるかな

まったりゆったりできる時間
わたしにとってはすごく大事だったんだなー
後悔と頑張りたい気持ちが
やっぱりグラグラしています

あんまりポジティブにはなれないけど
人生なにも頑張ってこなかったからな
今はちょっとだけ踏ん張ってみよう

今日はたっぷり歩いて15000歩
ここ最近で1番歩いた

いろいろあるけど今日は文字にできない
そんな日もあるか

みなさま今日もお疲れ様です


ぽつぽつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?