見出し画像

1年前からなんとか続いてる

前回Simeji使えなかったのに使える!!

※写真は本文と関係ないですお

そんなことはさておき、最近社畜だったのに

幻だった定時が週2.3である。

こんなの、入社して以来の働き方改革!!

(まだ入社1年半です笑)

一気に残業代が減って喜べない現実。

副業もしたいけど、趣味を見つけたい。

唯一1年前からジムに通い始めて、まだ続いてる!!😊

月9回以上行かなかったら退会すると決めてるけど、毎月ギリギリで行けてる。

今月は今日で4回目😶😶頑張ってる方

残業減ったおかげで時間に余裕はできた。

でも、スポーツがしたい、、、、。

今年は、ゴルフのレッスンも行きたいし!!

2輪の免許も欲しいし!!

副業の為に色々勉強したい!!

どれも行動力!!!毎年年明けに目標書くけど

毎年同じ事を書いてる😭

来年書く目標が1つでも変わってますように🙇‍♀️

やらずに後悔よりもやって後悔の方がいい。

って言うけど、そんな簡単には決められないよね。スポーツとか試験なら分かるけど、リスクのある事をやるにはそれなりの知識が必要だとは分かってても、、、、なかなかねぇ、、、。



っでは、また明日。バーイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?