見出し画像

朝のだるさを吹き飛ばすには、これ?!

おはようございます。

今日のスタートは、ストレッチポール、インターバルトレーニングからでした👏

朝から、首から肩の重さと少しの頭痛があり辛いな~と思ってて...

そんな日も経験があるんじゃないですか?

その状況で、なかなかエクササイズしようとなるのはやばいやつだとは思いますが...笑

とはいえ、終わってシャワーを浴びた今、肩周りの重さが軽減され、頭痛は消滅、仕事への「よしっ、今日もやるか!」という気持ちが出ていました👏

やっぱり、スッキリするんですよね~😂

始めるまでの時間は、ほんとに憂鬱で苦痛なのですが...笑

これほんとにお勧めしたい朝の習慣です☝

朝の習慣に短時間でのエクササイズ、追加してみるのはいかがでしょうか!

一人では難しい人、一緒にやりましょう!

オンラインでのトレーニングは要相談ください!!

それでは、週の真ん中、一番気持ちが重い日の方もいるとは思いますが、

頑張っていきましょう👐

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4804/

https://youtu.be/CBJ21OOJyv8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?