見出し画像

一貫性を持って事業を推進する。

「一貫性」

この言葉は、経営だけでなく、人生においても重要な言葉です。

一貫性のある経営。一貫性のある人生。

これらは、信頼を強さを生み出します。

何があってもぶれない。その姿勢に信頼が集まります。

そして、困難を乗り越える強さが身につきます。


私が経営する、KJ Planning株式会社では、
「ミッション」「ビジョン」「価値観」を決めています。


「ミッション」にもとづいて、「ビジョン」がつくられます。
その「ビジョン」を実現していくための行動指針となるものが、
「価値観」です。

この3つに基づいて、一貫性のある事業推進をしています。

「ミッション」
安定性と信頼に基づいた新しい金融パラダイムを構築すると私たちは信じています。


「ビジョン」
私たちはデジタル通貨を使用して新しい金融インフラストラクチャを作成し、すべての投資家に金融市場への透過的なアクセスを提供し、最新のフィンテックを組み合わせることで投資の安定した収益を確保します。


「価値観」
信頼:私たちは、お客様と有望な金融市場の間に架け橋を築くことをお約束します。

安定性:安定したリターンを提供することで、お客様が投資を信頼できるようにします。

イノベーション:最新のフィンテック開発により、金融業界全体の発展に貢献します。


私たちはこれからも一貫性を持って、事業を推進してまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?