見出し画像

KJ Planningのビジョンについて

KJ Planningのビジョンをお伝えする動画をご覧になってください。


The shift to the new financial paradigm is. . .

新金融パラダイムの転換

Lead us new generation

“私たちを新時代へと導いてくれる”


私たちKJ Planningが何を目指し、何を成し遂げるのか?
その答えは、次の言葉の中にあります。

安定と信頼を基盤に新金融パラダイムの転換


人が、いつまでも安心して暮らせること。
人が、いつまでも豊かであり続けること。

その揺るぎないフィロソフィーこそ、
私たちKJ Planningの活力の原動力です。


私たちKJ Planningは、次の3つの未来像を目指します。

「歳を重ねても安心して暮らせる社会」
「自然と調和した暮らしを実現する社会」
「共に信頼し、喜びに満ち溢れた社会」

これからの未来を、私たちは独自の金融ソリューションで、
新時代の豊かさを創り上げます。


世界8ヶ国にグローバル展開

画像1


金融ソリューションは、あらゆる領域で活かされています。

画像2



私たちは様々な事業を展開しています。

「金融分野」「FinTech分野」
「不動産投資 分野」「次世代の発電技術 分野」

4つの事業すべてが、「革新」「成長」「信頼」をコアバリューとし、
世界中のお客様に、これまでにない解決策を提案し続けています。

そして、より良い未来を実現するために、
私たちができることに取り組みます。

・国内で人財育成活動
・デジタル資産にて国際送金の自由化
・この地上で持続的な成長を遂げるため、地球温暖化対策への取り組み

人がいつまでも豊かに暮らせること。
自然がいつまでも豊かであり続けること。
その両面を考え、貢献していかなくては、
新時代の豊かさとは言えないです。

すべては大きな感動を共に分かち合うためです。

安定と信頼を基盤に新金融パラダイムの転換


私たちのビジョンに共感し、共に挑戦してくれる仲間を求めています。
ぜひ、あなたの力を貸してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?