見出し画像

年下アメリカ人とデートした話

こんばんは、くわじーです。

この間こういう記事を書いたのでアメリカ人バージョンも書いてみようかと思いつきました(笑)

このベネズエラ人と同じ時期に一個年下のアメリカ人と二人で出掛けました。

車で迎えに来てくれて、初めは私の家の近くにある公園に行きました。その公園は日本では考えられないぐらいの広さできっとディズニーランド並みにあります。これは冗談ではないです本当に。笑

これがその公園です。一応これが公園の入口的な大きな橋で、その子と2人でここを散歩しました。彼は女の子慣れしてない感が全面に出ていてもう見ていられないほどにモジモジしていました(笑)

・ここには何回来たことある〜?

・この公園にはどんな動物がいるか知っている〜?

・学校どう〜?

こんな感じの質問をつらつらと聞いてきたのが印象的です。

歩いていたら喉が渇いてきたので、次どこ行こうかと悩んでいた彼を横目に私から何か飲み物を買いに行こうと誘いました。

そこで連れて行ってもらったお店はまたもや

サーティーワン😊

ベネズエラ人の記事を読んだ人にはわかると思いますが、アメリカに住んでる人ってそんなサーティーワン推しなんwwwて思ってしまいました

そこでサーティーワンのスムージーを飲んで2,3時間くらい喋りました。途中途中で「私ってアメリカ人ともこうやって長時間話すことできるようになって成長したわ〜」と自画自賛しながらおしゃべりを楽しみました。留学前は本当にこんな会話できるようになると思っていなかったので感動です。

そして晩御飯まで時間があったので"Best Buy"に行きました。

任天堂のおもちゃや、ジブリのDVDなどがあったのでまぁまぁ盛り上がり、2時間くらい滞在していました。アメリカの店っていちいち広過ぎるから周るのもめっちゃ時間かかって大変です本当に。

そしてその後は"Olive garden"というレストランに行きました。ここなかなか美味しいんですよ!このトンカツみたいなん乗ってるパスタ私食べましたわ〜

「お酒頼んでもいいんだよ?」

とか気利かせてくれて優しいなと思いました(頼みませんでしたけれども)

※その時の写真見つけました😉
まさかのお金も出してくれて夜の8時だったので帰るか〜とか思っていたらまさかの隣にある雑貨屋さん?行こうって言い出したんですね。

その雑貨屋さんみなさんが思っているよりも広いです。日本でいうロフトみたいな(笑)

日本語の服とか帽子がこんな風にそこら中に置いてあって日本愛を感じられたお店でした😌

まぁすぐ見終わるだろうと思いきや、DVDや漫画も置いてあってなんとほとんど1作品ずつこれは観たことあるかないかだとか話し出すから気付けば「閉店ですよ」って店員さんに声掛けられるまでいました。(滞在時間2時間)

ここで内心やっと帰れる〜!って思っちゃいました。1日長かったですほんと。(笑)

また出掛けようねって言われましたけどもう体力持たないからダメだと思いましたのでさらっと断ってしまいました。

まぁこうやっていろんな経験できるのも新鮮で良いなとは思いました!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?