見出し画像

美容情報5~(二重整形編)韓国人がオススメする美容クリニック/派手目専門・自然な目専門~


 
 
こんにちは!Jちゃんです♥
 
なんか美容情報について書くの凄く久しぶりって感じですww
 
もうnoteを書き始めて2か月ぐらいたったんですが未だに難しい
アプリダウンロードしたいんですが
なんか韓国ではダウンロードできないらしくてㅠㅠ
今度渡日するとダウンロードしようと思ってます。。涙

韓国ではNAVERブログをよく使うんですが
私はnoteのことを
「NAVERブログ」と「Twitter」を混ぜた感じで使ってますw

合ってますか?(笑)
課金しないとコメント書けないらしいんですが
他の方々の記事を読むのも最近の楽しみです><


 
 
とりあえず!
本日のは「二重整形編」です!
 


 
クリニックのオススメをする前に言います!
私は二重整形はやっていません

元々二重ラインの幅が広い方なんですので二重整形をしたいと思ったことはないんですが、
眼瞼下垂があって、目つき矯正をしたいです
 
しかし、昔働いたPOOという病院で手術過程を見たあと怖くなって
未だに勇気を出せないままなんですが、
 
POOは二重整形が有名な病院でしたので他院の調査もたくさんしましたし
個人的にも未だに目つき矯正したい~と思いましたので
いろいろソウルで有名な美容クリニック情報は詳しいと思います。
 

本日オススメする病院は
1.日本人の友達のカウセリング通訳の為行ってみたところ、
2.その中でも私もやるならここでやりたい!と思ったところ、
3.むりやり強引な手術はオススメしないところです。

(また、カウンセリング通訳をしてあげた
日本人に友達が選んだ病院です。)
 
 
 
 

1.【派手目専門】yellow整形外科


 

イエローの韓国公式垢
ここで二重やった日本人の友達がフォローしていて
適当に隠しました
イエローの日本公式Twitter


 
 
Yellowはですね、

昔、私が働いたPOO美容クリニックで人気指名だった
イ・デソン院長が独立し、2年前に創立したクリニックです。
 
前記事でPOOの代表院長さん。。
性格悪いって書いたことあるんですが
イ院長もその代表院長に飽きて、
病院を独立したって言われました
 
イ院長は二重整形も、鼻整形も、
二つ全部上手で人気な院長でした。

そして、インスタグラムのインフルエンサーのように
派手な感じが得意で、
アイドル感を希望するお客様からよく指名されます!
 

カウンセリングの時、日本と韓国のお客様からよく
例えの写真としてよく見られるのが
「ソン・ボラ」さんと「カン・テリ」さんの写真なんですが、
このお二人のような大きい目!高い角度の鼻が得意な先生です。
 
 
日本人の友達のカウセ通訳に行った時、
私も目つき矯正がしたいところでしたので、
私のカウセもしてもらったんですが、
 
真実だけ言ってくれる」って感じました。
 
 
私は美容クリニックで働きましたので、
カウセを聞いていると、
必要では施術まで進めているのかどうかが分別できます。


例えば、私は二重幅が広い方(ほぼ1cm)なのに
より広くするのを進めたり、
私は目頭切開をしても変化がほぼない目なのに
進めたりする病院があります。

それ聞いたら「あーここは手術を‘販売’してるんだ」って思うんです。
 
病院の立場では、手術部位が多かったら、もらう金額も多くなり、
無駄な施術までオススメするところも多いです。
 

しかしYellowはそういうのが全くなかった!
 

目付き矯正をしたいんですが、
どうせやるなら埋没もしたいですって言ったら
 
「Jちゃんさんは二重広くてやっても大きい変化ないです。
部分切開もできなそうですし、手術はあまりオススメではありませんね。
どうしてもしたかったら、目つき矯正だけでもいいと思います」
って言われて感動したんです。

素直で言ってくれるんだ!!!と思いました(笑)
 
 
私が通訳してあげた日本人の友達もカウセ巡り後、
Yellowで二重と鼻整形をやったんですが満足って言いました。
 
自分が元々持っていた魅力を崩せず、可愛くなりましたので
最近いつも「美人」!って言われるようになったらしいです( ´∀` )
めでたしめでたし~


 
また、整形後、友達が日本に帰って気になることを
聞いた時も親切に応じてくれたし、
半年後、再来院して、ちょっとだけ修正したいって言ったら
修正も無料で行ってくれて満足度高かったって言われました。


場所はカンナム駅11番出口のすぐ前なのでアクセスがいいです。
 
 
アイドルっぽい印象になりたかったら絶対yellowがオススメです。
韓国内でもPOOのイ院長が独立したって話が
広がってますので最近人気な病院なので信頼できると思います。
 
 
総合:
Yellow整形外科
1.値段:平均的。代表院長が手術してるのに値段はあまり変わらない。
2.サービス:2年前建てられた病院だから施設がきれい。そして優しい。
3.カウセリングがすごく優しくて真剣にこっちの話聞いてるんだ~って感じた
4.知名度:上がってる
5.カンナム駅11番出口から出て1分のアクセスが魅力的
6.修正もしてくれるのがすごくいいと思った
7.POOの昔の可愛い症例はほぼ全部ここの院長の症例。
POO行くならYellow行く方が金額的にも、サービス的にも絶対マシ

 
 


 
 

2.【自然な目専門】自然主義整形外科


 

自然主義の韓国公式垢
こっちも通訳してあげた友達らがフォローしていた


なぜか、日本公式Twitter垢は見つけられなかったです。。涙


なんか韓国内で有名すぎて、
海外営業しなくても病院が忙しい
韓国人気クリニックは日本公式垢がない気がします。。
クリニックに寄るけど
前の「プチ整形編」で紹介したソンユナも
探してみたら日本サービス最近始めたらしいです
やはり自然主義も韓国ですでに有名だし
ソンユナも韓国で芸能人専門クリニックって有名だから
あまり日本マーケティングに他の病院より
力入れてないのかな?と思いました
とにかく自然主義もソンユナも韓国で超有名です。
 
 

上に無駄話が長くなりましたね!
自然主義について真剣に話します!

クリニックの名前からわかります。
ここは自然な目専門ってw

 
 
ここは日本でも有名と思いますが、
韓国ではすっごく有名なクリニックです。
 
あまり整形した!ってバレたくない方も多いですよね!
自然主義はそういう方々にオススメです。
 
正直、一重の人が幅がすっごい広い二重整形をしたわけではなければ
正直二重整形だけではあまり印象変わらない。
 
二重整形は永遠に取れないアイプチなんですよ!
元々二重ある人はアイプチだけでそんなに変わらないから!
 
韓国で元々生まれた時から二重を持ってる人が7割だと思います。
その二重を濃くしたい人や、広くしたい人が二重整形をやる場合が多いんですが、
元々二重持ってるのに、え~一重だったから整形したの?って
言われるとなんか悔しくありませんか?w
 

それで、自然主義は
もともと二重があるけど、自然に二重ラインを矯正したい人や、
自然な二重整形をしたい人が良く選ぶ病院として有名です。
自然に綺麗な二重ラインを作れるところ!
 

もちろん、アイドルみたいな
派手目希望の方にはオススメではありません。
自然主義も派手目整形ができますが、
やはり自然な目専門って感じです。
だから自然主義は二重だけやりたい方、
整形をバレたくない方にオススメです。

 
ここのカウセリングはYellowで
二重整形をした日本人友達(日本留学で会った友達)と1回、
他の日本人友達(韓国大学で会った友達)と1回、
合計2回行ってみたんですが、
自然主義のカウセリングも2回全部、
素直で、強引なオススメはしてないと感じました。


値段は平均よりはちょっと高いと感じたけど、平均範囲内!

 
自然主義で二重整形した友達は
1回目の手術結果が結構不自然だと思って「再手術」の為行ったんですが、
再手術は手術難易度も高いのに、1回目のように自然に修正できてびっくりしました。
 
とにかく、自然な目はここをオススメします。
 
 

総合:
自然主義整形外科
1.値段:平均よりちょっと高いけど平均範囲
2.サービス:施設やインテリアがきれい。病院も割と広かった感じ。
3.カウセリングがすごく優しくて真剣にこっちの話聞いてるんだ~って感じた
4.知名度:韓国で超有名クリニック
5.3号線シンサ駅からちょっと歩く。でも駅から近い
6.自然な目は韓国1だと思う。再手術も自然にしてくれる。




本日は私がカウセ行ってみたクリニックの中で
信頼できると思った二重専門病院2つを紹介いたしました♥

私も未だに目つき矯正を諦めてないので
やりたいと今も思ってますが
最近就活で面接準備や、面接に行かないといけなくて
今は我慢してますww
でもいずれやることになったら今日紹介した
2つの病院の中で選びたいです。

特に自然主義は私が
二重ラインは今も満足ですので眼瞼下垂だけ矯正したいっていったら
「目つき矯正だけやりたかったら目つき矯正だけ手術もできますよ」って
言われてちょっと感動したんですw

ほとんどの二重整形クリニックでは
目つき矯正だけやったら二重のラインが低くなりますので埋没と一緒にする方がいいですよ~って勧誘するんですが
ここは私の選択を大事にしてくれてるって思いました。

イエローは親切なのはもちろんイ院長の実力、
昔の病院で直接にみたから信頼感100%。
そして無理やりな手術は勧誘せず、本当にやって最高の結果を作れる手術だけを勧誘してくれるのが良かったです。

とにかく2つ全部、私的には韓国で一番オススメするクリニックです( ´∀` )

今回の記事も誰かにお役に立てたらと思います♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?