見出し画像

大好きなドラマの中の一つ

こんばんは。2回目。
前のやつで新しいことにチャレンジするの疲れたから昔の好きなものを復習してる時間に当ててます。今も。

死にたい夜にかぎって
コロナ時にアイナジエンドが曲やるって決まったっていう浅はかな理由で原作小説を暇だから買った。最初は暇つぶしぐらいだったし、何の小説かもわからなかった。そしたらとても良かった。良かった??素敵だった。というか自分に重ねちゃってた。し、理想のカップルだし理想のサブカル人生を爪切男さんは歩んでたかもなぁ。もう人生でこの人だけをって思える人に出会いたくなるね。前の恋愛やめるって言ったのにその気持ちがある間だけは死にないかもね。

理想の彼女ってなんだろう。多分好きなった人が理想なんだろけど。でも、アスカ(この小説のヒロイン)みたいに振り回されて、変な人で、どんなことも一緒に共有できる人かもしれないね。何もわかんねーけど!!

ちなみにドラマ版も特別版も含め、全部見たんだけど賀来賢人と山本舞香で本当にこのドラマが良かったし、アイナちゃんの死にたい夜にかぎって、ましのみの7。どっちもこのお話にあった曲だった。

僕もこういう小説を世に出さなくてもいいし、自己満で一個書き上げるのが8月の目標。


とりあえず恋愛の気持ちを忘れてしまったのであいのりみて勉強します。
^_^おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?