このあとデートなんで。

はい、こんにちはー?
紙に書くのもいいですが、人に見せる場に書きたいのでこちらに書きます。

私はこの後男性とデートしようかそれとも自分の何かをし続けるか迷っております。何かってなんだよって思うかもしれませんが、私も思っていますのでOK.
例えば本を読んだりノートワークを延々としたり掃除なりかんなり
迷ってなんもしないのが一番勿体ないとは思う。まぁそうしている自分を認めてあげることも重要なんですが。あと言語の勉強と検定の勉強と様々なんですね。はい。

もしこのあとデートするなら何をするのか考えましょう。もう考えなくていいよ。流れ。はい。もうすぐ、デートならシャワー浴びて身支度していつでもできるようにしておくこと。シャワーってさっぱりするから先浴びちゃえば?身も心も環境も整えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?