見出し画像

膝が痛くて、ランニングできない人は、これで治るかも!?!?

こんにちは!

皆さんお久しぶりです!

自分の都合上すごく忙しくて、中々投稿できませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️


さて、切り直して、

今回紹介するのは、膝への負担を抑制するバンドです!!

膝が痛いのは、オスグッドと呼ばれるものとか色々ありますが、大体は、筋肉のクッションがない事が多いです!

膝へのクッションで主に使われるのは、大腿四頭筋と呼ばれる前ももの筋肉です!この筋肉が大きい人は、膝があまり痛くないはずです!!
でも、どうして、マラソン選手は、痛くならないのって思われるかもしれませんが、彼ら彼女らはシーズン入る前に脚のトレーニングをしっかり積み重ねています。その上で高強度の有酸素運動をして、細く見えるだけで、中身は、何十kmも耐える事ができる強靭な脚の筋肉の持ち主なんです!

つまり、一般的に膝が痛い場合は、前ももの筋肉が足りてないです!
これを抑制するアイテムをご紹介します!

それがこれです!これつけるだけで、膝の半月板と言われるお皿への負荷をかなり抑制できます!
しかも、これのいいところは、オスグッドの人にも有効的に使えるという点です!

もし、これからダイエットのために有酸素運動したいと思っている方、是非これ使って怪我せずにダイエット成功させて、素晴らしい身体を手に入れましょ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?