見出し画像

🙆‍♀️スタンドFMの方で100フォロワー達成致しました☺️

どうも!
あなたの心サポーターまるっとさんのっちです。いつもありがとうございます!

この記事はいつも頑張るあなたがアナタ自身を大切にして一歩前に進む5分間⏰をコンセプトに、ワタシが自己否定から立ち直るまでにやってきた自分自身をまるっと承認して進みだす為の方法を配信していますのでいいねやスキなどしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです! 

昨日の夜…

なんと…

100フォロワー達成しましたーーーーー!!!!!😍㊗️🎉やったー!!

本当にこれはいつも見たり聞いてくださる方々のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!


テーマ

ということで!今日はスタエフをやっていて良かった事2つお話ししようと思います!

まず1つ目が毎日更に楽しくなる。
そして2つ目が今まで知らなかった人たちと出会えること。

一つ目の毎日ほんとに楽しいですが、
スタエフをとるために朝早く起きるようになりましたし、そしたら体調も何かいいような気がしますし、毎日成長できてるっていうのがほんとに嬉しいなって思います。

自分自身も自分を認めるっていうのがほんとに苦手だったので、少しずつ言葉にしていくことで、そういえばこんなこともやってきたよなこんな方法もあったよなって思い出したり、自分を認める行為にもつながってるんだなって思いました。

2つ目の自分の知らない世界が見えるですが、SNSってその効果があると思うんですけど、スタンドFMは声ですし、やっぱり声には人柄がのるんだなっていうのをすごく感じました。大体チャンネルにお邪魔するとこの人好きだなぁとか、この人の考え方素敵だなぁとか、日常で出会わなかった人たちのお話が聞けたり、交流がとれたり、自分の視野を広げることができる。

しかもながら聞きができる!
最高じゃないですか!

って感じです。

まとめ

皆さま本当にいつもありがとうございます!とってもうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!

スタエフをやっていてよかったことは
①毎日が更に楽しくなる
②自分の知らない世界が見える

と言うことでした!
これからもアナタにとって有益なまるっとな情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。そしてあなたのところにもまた遊びにいかせていただきます。

本日も最後まで見てくださってありがとうございました!今日も頑張った自分をまるっとしてゆっくり眠ってくださいね。

まるっとさんのっちでしたまたね

-------------👇音声はこちら👇-------------


🙆‍♀️朝晩新着配信🙆‍♀️

https://stand.fm/channels/5f86a5f837dc4cc7e12d6cb8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?