自称ロンドン大学学士、堀口英利さんへの公開質問状その93堀口英利さんは論座の著者リストには入っていないんですよね?


自称ロンドン大学学士、堀口英利さんへの公開質問状その93
堀口英利さんは論座の著者リストには入っていないんですよね?


自称ロンドン大学学士、堀口英利さんは、朝日新聞のサイト、論座に自分の書いた記事が掲載されたことをドヤ顔で自慢しておりました。

画像7


ですが、その後編集部から執筆の「オファー」も無いようで、その後原稿が掲載されたことはありません。

ところが、著者一覧をみても堀口英利さんの名前はありません。ぼくは近年論座で書いていないのですが、著者一覧にはまだ残っています(笑

まあ、論座編集部が今後原稿をお願いしようとは思っていないからではないでしょうか。

記事は論旨が混乱して、しかも二転三転しており、「生半可」な人間が書いたのは専門知識がない人間でも即座にわかる駄文です。とてもロンドン大学をプレコース1年分、大学の3年分の本課程を併せて1年で卒業した「天才」のものではありませんね。
まあ、ホラッチョ・堀口さんはキングス・カレッジ・ロンドンの戦争学科で本当に学んだとしていても、執筆当時でわずか数ヶ月の在学で「専門家」を気取る痛い人です。普通こんなのに、原稿依頼しませんよ(笑

画像6


しかもロンドン大学のカレッジである、東洋アフリカ研究学院卒業「なのに」、あれだけロンドン大学自慢がとっても大好きなのに、その学歴を論座の略歴には書いていません。まるで川口浩があれだけ大発見をしたのに、学会に発表しないとのと同じような感じですですね(笑

画像3
画像4

それから松下編集長に堀口英利さんを紹介したのは、田中俊介さんらしいです。

画像5
画像6


人を紹介するということは、自分の信用を貸与する、あるいはその人物の信用を裏書きするということです。ですから、あんまり問題ある人間を安易に紹介しないほうがよろしいかと思います。そういうことをする人間は自分の信用を失います。老婆心ながらご忠告申し上げます。

堀口英利さんというと何故か、この歌をいつも思い出してしまいます(笑

ゆけゆけ川口浩
https://www.youtube.com/watch?v=N4YT3rMrh8A



「国際ロマンス詐欺」の悲劇的結末、全財産をむしり取られる手口とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8a79adfc5706c46db9c98c50f8ff265e06b0392

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #おねだり堀ちゃん #ショーンH #ショーン・堀口
#佐村河内守 #クヒオ大佐 #ショーンK #ホラッチョ・ホルホル
#ホルホル #人種差別主義者 #レイシスト #川口浩探検隊 #狂言自殺
#虚言癖   #アパルトヘイト #人種差別 #着たきりホラッチョ #着たきり雀
#自称ロンドン大学卒業

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?