見出し画像

【アナログ絵制作記22】どんどこ仕上げ

連続投稿企画参加が終わったんで、もうタイトルが腑抜けてます。
日本画制作撮って出し投稿、22です。

前回はこちら。


今日は上の記事に載せた21とペアで描いてるものを進めました。
ほとんど公開してなかったやつですね。


シャーペンで輪郭おこし
えのぐ
オラオラ
ぐいぐい

最近はやっぱりおわりのことをよく考えます。
昨日知人から聞いた話もそれに関することでした。
歳を重ねてくるとそういうことに目がいくんですかね。

経年とか、若さの錆とかです。
今描いてるのもピントが合ってきました。

自分を投影しているような、一方で傍観しているような、まだ自分の言葉にできていない気持ちを抱いて作業しています。

夕方ごろから寒気がしておなかいたいです
あったかくして寝ます

今日はここまで!

こっちも進めました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今日やったこと

30,840件

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。