「休み」ながらもちょっとづつ進みたい 

こんにちは。

南米ブラジルに田舎町で
ぼちぼちとつまみ細工を作成中。(只今お休み中です)

占術に心理学の要素を取り入れた手法を使って
鑑定&カウンセリングを現在準備中です。

眉事件 こちら のあと、一時帰国があり
ついつい、、(という言い訳のもと)遠ざかってしまっていました。

さて、私のコクか描かれすぎた「アートメイクの眉」については
おいおい、、少しお話すると
日本で一時帰国した際に、アートメイク除去の為の
レーザーを照射して、薄くそして消す、という方向です。

ブラジルから日本への一時帰国する旅路で
今回、やってしまいました。。

占術や鑑定学で
自分の運気の流れを観て、この日程(ブラジル出発日と日本出発日)
イマイチだなぁ、
日を変えたほうがいい、のかもなぁ。。と気づいたのですが
いやはや、お休みの関係、飛行機の時間の関係などなど(これも言い訳に近い)
周囲の状況を鑑みてしまい、その日程で強行した結果。。

ひどい乗り物酔いになり、機内で吐き続ける、、というトンデモなく辛い目にあうこととなりました。

子供の頃は、ショッチュウ乗り物酔いしていたのですが、
久しくその経験はなく、忘れておりました。

乗り物した理由には、「疲れ」「ストレス」「空腹」などあります。
それが蓄積している日に長距離、長時間移動をする、という状況。。
その日に移動する、と決めて行動すると
よりそういう運気の流れを作り出してしまった、、ということ、でもあります。

日本へ一時帰国した際、
久々に再開した
四柱推命鑑定師の永谷紗和梨さん
の四柱推命鑑定を受ける機会に恵まれたので
この件を少しお話すると。。。
この日は、例えて言うなら
「自分から災難へ飛び込んでいく」運だったようです。
占術方法が違っても出る結果は同じ、、、
「やっぱりそうだったか」と再確認。

そして、ブラジルへ帰る日。。(日本出発日)
実はこの日もブラジル出発日と同じく
「自分から災難を飛び込んでいく、災難を拾いに行く日」ということで
要注意。。とのアドバイス。

大凡、始まりが「イマイチ」いや「運気が悪い」とくると
それに繋がる出来事も、、、運気が

ということが殆どです。

時間の流れと運気は繋がっているので影響するのも頷けます。

帰り道もなにかアクシデントに見舞われるのか???
と、いう心配に具体的なアドバイスを頂けたのでそれをすぐ実行!
帰り道は、乗り物酔いすることなく、特にアクシデントに見舞われることなく
無事ブラジルの自宅へ帰り着きました。

自分の運気を知って紐解いてみると
そうかそうだったのか。。と腑に落ちることも多いです。

占術をやっている方あるある。。でですね。

自分への反省も込めて。
自分の運気を無視せず、逆らわず。。です。


「つまみ細工 Brasil テイスト」
陽気なサンバの国 南米ブラジルの雰囲気を醸し出すカラフルな色合いで仕上げました。

つまみ細工 専用 Instagram こちら

ブラジルの日々のつぶやき 専用
私の住む田舎町やブラジル生活のことを綴っています。
Instagram こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?