見出し画像

ウェブマガジン、アパートメント、2021年2月はMIYAVI「Hands To Hold」、2021年3月はUVERworld「HOURGRASS」です。

ウェブマガジン、アパートメントについての投稿が追いついていませんでした・・・。

2021年2月は、MIYAVI「Hands To Hold」です。

2021年3月は、UVERworld「HOURGLASS」です。

今年のアパートメントは、lynch.、MIYAVI、UVERworldと、これまでアパートメントで大事なときに選曲してきたアーティストやバンドの曲が続いているなと思っています。

混沌としていたこの10年から、自分の心境も大きな変化を迎えていると思う日々です。2021年という年が、自分にとって、とても大切な一年になる予感がしています。

そんな自分の心の変化もまた今後のアパートメントの文章に出てくるのではないかと思います。ぜひあなたにお読みいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?