見出し画像

大好評です!【1ヶ月間 カウンセリング無料サポート】 モニター募集中

やっぱりエビデンス取りたいなぁ…
(根拠、証拠が欲しいのね)

私の1ヶ月のカウンセリングサポートで
どれだけ成果・変化がでるか
無料体験してくれる人いませんか?
(通常33,000円のコースですぞ)

ご参加いただける方は
以下の項目のうち
ひとつを選んでくださいね。
(複数参加はできません)

▹▸ 募集①  パートナーが欲しい(残り1枠)

彼女(奥さん)が彼(旦那さん)が欲しい男女

ひとりで自由気ままに生きていく人が
増えている反面
マッチングアプリや結婚相談所に登録しても
なかなか上手くいかない人も増えています。

「パートナーが欲しいけど、なかなか上手くいかない」
あきらめてしまう前に、相談してみませんか?

あなたの強みを見つけて
上手くいかない理由を上書きする
お手伝いをさせていただきます。

最高のパートナーシップは
人生を足し算ではなく掛け算にしてくれます。
いよいよ運命のパートナーが見つかるかも?

▹▸ 募集② 生きづらさを解消したい(2枠追加)

生きづらさを解消したい方(男女)

私もそうでしたが…
満たされた人生を生きたいと思いつつ
「生きづらさが足かせとなって
なかなか前に進めない」
そんな息苦しさを抱えた人は多いのです。

ありのままの姿は完璧なのに
人生のどこかで蓄えた「思い込みの罠」に
ハマって、それが真実だと思ってしまう。

いやいや、あなたはそんなもんじゃないですよ!

白黒の人生からフルカラーの人生へ
あなたを縛る思い込みがどんなに根深いものでも
私がそれを見つけて
解放するお手伝いをさせていただきます。

本当のあなたに戻るって
もっと自由に、楽チンに
人生という遊園地でもっと遊びましょう!

▹▸ 募集③ カウンセラーになりたい(残り1枠)

心理業界が飽和状態となっている今
カウンセラーとしての「質」が試されていると
私は思っています。

そして、残念なことに
プロ意識が育っていないカウンセラーが
多いと感じるのも事実です。

カウンセラーのお仕事は
人の心と人生に関わっていることを
忘れてはいけないと思うのです。

次の時代に進むことができるのは
ほんのひと握りの「ホンモノ」だけです。

カウンセラー・ヒプノセラピスト歴
20年の私がカウンセラー脳の育て方を
実践的にお教えします。

あなたは自分のため(自己肯定感)ではなく
本当に人の役に立つカウンセラーとして
生きていきたいですか?

▹▸ こんな方はお断りします

✖️結婚してるけど彼女が欲しい(勝手に見つけてね)
✖️面白半分(私は真面目ですから)
✖️自発的に挑戦しない(私、神ちゃうよ)
✖️無料だから効果なくてもいい(やめて~~)
✖️参加条件を守れない(ボランティアではありません)
✖️予約キャンセルを繰り返す(コミットは必要です)

▹▸ 無料モニター 内容

①電話orズームカウンセリング(60分×2回)
②LINEorメッセンジャー(無制限)

どちらも提供いたします。

▹▸ 申込条件

①サポート終了後に匿名で感想をいただける方
②アンケートにこたえていただける方
③ブログ・SNSに匿名で内容を掲載可能な方

この全てをご協力いただける方に
お願いしています。

▹▸ 募集人数

3名(各募集ごと)
性別・年齢制限 なし

▹▸ ご理解ください

私も全力でサポートしますが
効果を〈検証〉することが目的で
結果を〈保証〉するものではありません。

また
ご自身で取り組む意思が感じられない場合
モニター期間中であっても
継続をお断りする場合がありますので
あらかじめご了承ください。

▹▸ 申し込み方法

チャレンジしてみたいですか?
こっそり♡メッセージくださいね。

わからないことがあれば
気軽に聞いてください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••*
参加していただける方・ご質問は
こちらからメッセージをくださいね

(※メールでお願いします)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••*

シェア・拡散していただけると
ヒジョ-に助かります♬︎♡

#うえだかずほ
#自分再生
#メンタルコーチング
#恋愛
#結婚
#生きづらい
#生きがい
#カウンセラーになりたい
#結果を出したい
#無料モニター


活動に共感・応援してくださるお気持ちだけで十分なので、ご支援は遠慮させていただいております。よろしければnoteを含むSNSのフォローをよろしくお願いします!https://mental-coaching.fensi.plus/a/blink/?fs=e&s=cl