見出し画像

夕陽を追いかけて

空を見上げると黄金色に輝く空。仕事を放り出して今にも沈みそうな夕陽を追いかけてみる。ピントも設定も気にせずファインダーから見える光にただ応えるのは楽しかった。

画像1

画像2

画像3

画像4

最後はフェンスに阻まれてしまったけど、フェンス越しに見える夕陽も悪くない。

本日撮影で使用したカメラとレンズはこちら

もっと写真見たいと思った方は、私のインスタグラムフォローしてくれたら嬉しいです。
わたしのアカウントはこちら@kiyokari43

https://www.instagram.com/kiyokari43/

#写真 #カメラ #コラム #夕日 #夕陽 #夕焼け #秋  

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはカメラの養分となり📷多くのレンズの花を咲かせることでしょう🌼私の腕が少し上がったような気がするかもしれません✨