見出し画像

たくさん「いいね!」もらった写真なんだけど

なぜか分からないけれどインスタグラムで滅茶苦茶「いいね!」もらったのがこのサボテンの写真です。フォローワー1,800人くらいの時に、1,200件くらいなので私の中では突き抜けてます。まあ悪い写真だとは思っていないのですが、こんなに評価してもらうほどでもない。たまに意図せずフィーバーしてしまう写真があります。評価された理由がわかる方教えてくださいね。

画像3

トリミング前の元の写真がこちら。

画像2

おまけの別カット

画像3

とりあえずみんながサボテン大好きなのは良く分かった。

もっと写真見たいと思った方は、私のインスタグラムフォローしてくれたら嬉しいです。
わたしのアカウントはこちら@kiyokari43

https://www.instagram.com/kiyokari43/

#写真 #カメラ #コラム #花 #サボテン #植物園

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはカメラの養分となり📷多くのレンズの花を咲かせることでしょう🌼私の腕が少し上がったような気がするかもしれません✨