見出し画像

インスタ映えしたけりゃクラゲを撮ればいいじゃない。

インスタ映えしたいな~。いいね!欲しいな~。フォロワー増えないかな~。と悩みながらインスタグラムのタイムラインを眺めていたところ、インスタ映えの鉄板写真を発見した。光を透過し、幻想的な雰囲気を醸し出すクラゲである。SNSを意識し、水族館もライトアップや展示に工夫が見られ、ピントさえ合えばどんなに写真のセンスの無い人でも映える写真が撮れること間違いなしである。

カメラの腕が無いなら被写体に頼ろうと子供たちに水族館がどんなに楽しいところなのか毎日洗脳すること1週間。子供たちがどうしても水族館に行きたいとのことなので、仕方ないので行って参りました。さあインスタ映えした写真の数々をご覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

インスタ映えしたいならチームラボかクラゲに頼れば100%間違いない気がする今日この頃です。

そんなこんなで私のインスタグラムフォローお願いします。2000人フォローワー達成いたしました。
わたしのアカウントはこちら@kiyokari43

https://www.instagram.com/kiyokari43/

#写真 #カメラ #コラム #写真好きな人と繋がりたい #花

この記事が参加している募集

#404美術館

31,869件

#カメラのたのしみ方

55,443件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはカメラの養分となり📷多くのレンズの花を咲かせることでしょう🌼私の腕が少し上がったような気がするかもしれません✨