見出し画像

結婚不適合者がついに指輪を買ったのだった

結婚不適合者として自覚してます。
もちろん数少ない友達からも結婚不適合者として認知されてるだろうし、
「まさかお前が…?」っと思われましたねー。

今でも自信を持って言えるほど僕は結婚不適合者。
とにかく自由奔放で、何かに縛られたりどこかの枠や誰かの枠に収まるのがとにかく嫌いで嫌いで。

昔若いとき、自由を求めて〜なんて心の叫びを吐露してたとき誰かは忘れたけど、いわゆる大人から「自由ってなんだと思う?」などと哲学的な言葉を投げかけられ少し困惑したのを覚えてます。

そんな僕も結婚して早4年弱。
ついにこないだついに指輪を買いました。

今の自分では大したものも買えないし、さほどそこに対して自分が興味ないのでなんとも言えない所ですが(こんな風に自分本位なのです)、とにかく1つだけこだわったのは形が「歪」だということ。

僕という人間は障害者や自閉症や発達障害やアスペルガーといった烙印は正式に押されてはないものの自分自身少しそこに近しいものを感じる今日この頃。

そんな遺伝により生まれてきたんじゃないかと思ういさねくん。
別にネガティブな意味はここにはないですよー。

ただ、色んな意味でこの結婚生活、この家庭、この人生、これから、、、
きっと「歪」なものだと思うし、それでいて堪能しようと思ってます。

待ち受ける未来はどうなるかなんてわからないけどとにかく「歪」なものを受け入れ楽しむ。

そんな思いのもとに綺麗なリングではなく「歪」なリングで2人をリンクさせてみたのでした。

そしてこの指輪「できるだけ付けてて下さい、じゃなきゃくすみやすいです」って言われました。
これがまた素敵だなーっと。

「歪」な指輪。
綺麗にしまっておくとくすみ廃る指輪。
どこか僕たちのこれからを加味してるように感じたのでより一層好きになりました。

波風のない人生を望んでいるのかもしれないけど、
こんな「歪」を覚悟に、もっと「歪」をプラスに加速させにこれからを、後悔しないよう航海しよう。

くっさーい言葉などは言いません。
だって僕だもの。
そんなキザな女心をくすぐるような言葉は言わないタイプの人間ですのでね。

ちなみに臭いオナラをしてマジギレされるのがここ最近の僕のストレスです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■あとがき

インスタで投稿した内容をそのままにコピペして投稿したのですが、noteでは少し加筆してもいいのかなーっと思ったり思わなかったり。

noteで書いて投稿してインスタで添削して投稿とかがいいのかな~っとかも思ったり思わなかったり。

息抜き程度に読んでください。

ほんと僕が結婚できて結婚生活を続けれるので世の男性は自信をもってほしいものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■きよくんリンクよき

~~その他の活動の紹介~~~~
▶Twitter
┗https://twitter.com/kiyohitottehito
┗http://qq3q.biz/ptV2

▶Facebook
┗https://www.facebook.com/sekaiwokaerukiyo
┗http://qq3q.biz/T9Zl

▶Instagram
┗https://www.instagram.com/kiyohitottehito/?hl=ja
┗http://qq3q.biz/Xruz

▶YouTube
┗https://www.youtube.com/channel/UC31LbgvY5Zas_GcBeoW1EoA?view_as=subscriber
┗http://qq3q.biz/sV8w

▶YouTube(2nd)
┗https://www.youtube.com/channel/UCWTLIs9UaIHN0fTy4Vx7hMQ?view_as=subscriber
┗http://u0u0.net/kWEj

▶LINE@…(ID:@gyj8960p)
┗https://line.me/R/ti/p/%40gyj8960p
┗http://qq3q.biz/cpwN

▶note
┗https://note.mu/kiyo_kiyohito
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!