見出し画像

撮りたいだわよ【ぼくらの障害ドキュメンタリー.2021.1.16】


中学生のころから34歳の今まで同じ場所に髪を切りに行ってましたがついに昨日違う場所へ行きました。ぼくにとっては今世紀最大のBIGニュースです。どーもきよです。
 
勝手に罪悪感を抱いたり、そんなにお客さん入ってるならいいだろ!ふんっ!っと拗ねてみたり、かまってちゃんの客とはなんと身勝手なものだろうと思ってます。おれだよおれ!
 
予約制ってのは結構ハードル高いなぁ~っと思うです。
ふら~っと行くことが出来ないってのはそこそこにハードルが上がりそこそこにお客さんこぼすなぁ~っと。サービスによりけりっすけどね。
 
ほいじゃ今日は残念なお知らせから始めて参ります!
 
 
 
▼撮影NG
 
昨日生活発表会の裏側撮影OKの報告をしたのですが「やっぱりダメーッ!」っとNGが出ました。オーノーー!!
 
結構ショックでかいぞ!!!
その背景はコロナがあったりってことをママさんが電話で言われたらしいのですが、本当のところはどうなのでしょうか?
 
もちろんそれも理由の割合としてはあるんでしょうけど、他にNGにする理由があるのではないのでしょうか?
 
って感じで勘ぐってもそこは神のみぞ知るならぬ内側の人のみぞ知るなのでそっとしておきましょう。
 
ただ本当にショックはでかいぞ!!
最後ぐらい撮らせろよ!!キーーーーッ!!!っと言っておきます。
 
 
「ひょっとしたらあんたのインスタ見られてるんじゃなーい?」っとママさんが言ってたのでそれはそれで嬉しいので、見られてるかどうかは定かではないけど御礼を言っておきますです。
 
あなたたちもし見てたらいいねって思わなくてもハートぐらいしなさいだわよね。
コソコソ見てたらお尻叩くだわよ?
 
 
でもでもでも、やっぱり撮りたかった!
撮りたい表に出したい撮りたい表に出したい撮りたい表に出したい!
いさねさんのそんな様子をじゃんじゃか表に出したかった!
どんな様子か知らんけど!表に出したいの!
 
ってか先生とか動画に出てくれる人とかまじで出て欲しい!
あぁぁぁぁ、そんな動画もとぉりぃたぁいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
園とか関係なくとぉりぃたぁいぃぃぃぃぃ!
撮らせて!!撮らせて!!撮らせて!!!
 
ってか保育園とか児童発達支援とか放課後デイとか………
ほんといいよね。運営してる人もそこで働いてる人も良い!
なんか色々と未来しか感じないのよね~。
キーーーーーッ!!!
 
なんかやりたい…。。。
 
 
 
▼お祭り
 
そんなことをお話したあとにめやくちゃくだらないことを言います。
 
ぼく髪を金髪に染めてだいぶ時が経ちますが、もう黒髪に戻ってきました。
昨日髪を切りにいってなおさら。
 
んでね?黒髪が…ってことは白髪がめちゃくちゃ目立つの!
んで昨日久しぶりに髪の奥を覗いてたらお祭り騒ぎでした。
白髪のお祭り騒ぎ!!!
 
金髪の間は覗いてなかったからね、久しぶりに掻き分けて覗きに行くとそこはお祭り騒ぎ。自分で「祭りじゃん!!!」っと言って笑っちゃいましたよ。
 
めちゃくちゃ面白かったっす。
 
…ね?すごいくだらない話でしょ?
 
 
 
って感じで今日は締めておきますか。
最近おいらってばめちゃくちゃ睡魔が襲ってきてて本当に困ってます。。。
眠気眠気との戦う日々…
 
そんな眠気をぶっ飛ばさず寄り添い二人三脚で我が子のように受け入れ前に進みたいと思います。
 
ぼくは一体何を言ってるのでしょうか?
それでは!
 
 
ぼくらの障害ドキュメンタリー
2021.1.16
 
 
 
#ぼくらの障害ドキュメンタリー
#ティムサーカス
#梯子屋
#challenged
#thechallenged
#チャレンジド
#障害児
#発達障害
#知的障害
#自閉症
#ASD
#個性
#特性
#子育て
#子育てパパ
#子育てママ
#障害児子育て
#親バカ部
#佐賀
#follow
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!