見出し画像

おちんたま神社【ぼくらの障害ドキュメンタリー.2021.2.12】

「そうだ…、レイコ!久しぶりにレイコに会いに行こう!」っとひとり言を言った人、どーもきよひとです。
 
ちなみに”レイコ”は、冷たいコーヒー→冷コ→レイコ→アイスコーヒーのことっす。セブンのアイスコーヒーほんと好きなんよね~。
 
ここ数週間は控えておりましたが(カフェインそのものを控えてた)久しぶりに本日飲みます。
久しぶりに飲むとなおよいですよね。
上手さが際立つ。
 
さてさて、今日は何を書こうかと全く見えておりません。
何か適当に書いていくのでお時間ある方はよろしくお願いします。
 
 
▼おちんたま神社
 
最近のいさねさんは朝ママと戦うのが趣味みたいっす。
服を着ず行きたくないパワー発揮してママと格闘。
 
それにしても朝から全裸で過ごすんだもんな~
この季節だよ?すごくない?笑
 
やっとパンツ一枚履いたかと思うと黒いパンツで階段をお尻で下ってやがる!
そしてそのパンツ一枚の姿がまた可愛いの!
 
黒のパンツ一枚…、おいらはこのちびっこプロレスラーみたいな姿のいさねさんが本当に愛おしいのです。
めちゃくちゃ可愛いよ?
 
黒パンツ一枚でリングに上がらせたいです。
怒らせるとそこそこに暴れるので本当にたちの悪い可愛い悪役レスラーかも!
 
 
こないだ家に帰ったとき、いさねさんはこたつに入り寝転がってyoutubeを見てたんですけど、上半身裸なのはわかったんですよね。
 
またこいつ全裸でいやがるな?なんて思ってて、おいらが冷蔵庫を開けて中を覗いてたらいさねさんがこっちに来てその姿が黒パンツ一枚だったの!
 
もう恋するに決まってるじゃないの!ギャハハ!!!
 
ちびっこプロレスラーいさね!
 
殿様になったりプロレスラーになったりこいつは職業においても多動だな!などと思ったり…。笑
 
そんな天才的な部分を見ながらいさねさんのパンツ一枚姿も愛しております。
 
プロレスラーにしても殿様にしてもパンツ一枚か全裸かってとこでして、基本スタンス”露出”が定着しております。
 
いや、ストリッパーか…?
 
我が家にくればいつでもいさねさんの全裸を拝むことができますのでぜひぜひお布施をご用意の上いさねさんのご本殿へ遊びにいらしてください。
 
全裸でうつ伏せでyoutube見ながらおちんちんを床に当てお尻が右に左に揺れてる姿は本当に神々しいことかと思いますよ?
 
 
ちょっと今ふと思ったんですけど言っていいですか…?
我慢できないんで言いますね…?
 
おちんちんは神社の鈴を鳴らすあの縄の部分で、タマタマは鈴っぽくありませんか??
 
いさねさんの縄(おちんちん)を揺らして、ガランガランと鈴(タマタマ)を鳴らしに来てみてはいかがでしょうか?
 
多分いさねさんケチャケチャ笑って大爆笑(くすぐったくて)すると思いますのでみなさんに福をもたらすことかと思いますよ?
 
こんなめでたい場所は世界中どこを探しても他にないことでしょう。
 
 
ちなみにそうやってみなさんに福をもたらすいさねさんですが…
おいらはいさねさんには服をもたらしてほしい(着てほしい)と思っております。
 
 
なんだかすごくまとまった気がするので今日はここらで締めておこうと思いました。
 
下ネタに走ったおいらを許してほしいと思ったのですが、結果うまい形でまとめたのでこれは結果的にプラスになると思っておりますです。
 
あっ!
いさねさんの鈴(タマタマ)を鳴らしにこれない方は「今日障害を持った我が子のことをこんな風に面白おかしく書いてる人が居てね、おちんちんとタマタマをこんな風に表現してたのー!」っと言って旦那さんや彼氏のかわいくないくたびれたやつをぜひぜひ鳴らして頂き、夫婦円満の祈願を行なって下さいね。
 
それでは諸君らの、幸運を祈る!
 
祈願成功した方はぜひぜひコメント欄でそのお話を1から10まで詳しくお聞かせくださいね。
 
 
それではこの辺で…
 
これがぼくらの障害ドキュメンタリー
2021.2.12
 
 
なんか、、、笑えてきたでしょ?
 
 
 
#ぼくらの障害ドキュメンタリー
#ティムサーカス
#梯子屋
#福祉をカジュアルに
#challenged
#thechallenged
#チャレンジド
#発達多様性
#発達特性
#発達障害
#知的障害
#重度知的障害
#親バカ部
#子育て
#5歳
#発語なし
#ちんたま神社
#神社
#祈願
#夫婦の祈願
#夫婦円満の秘訣
#鈴を鳴らすこと
#いさね神社
#参りにきてね
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!