見出し画像

うな鐡 - 渋谷

またまたネタがない。ので三年前(2015年6月26日)の写真。撮りためてどこにも公開されずにいた写真を公開する新たなアプローチになりそうだ。(単なる手抜きとも言う。)

毎日のように写真を撮っていると、三年前の出来事でも写真を見ればすぐにその日のことを思い出せる。この日、僕らは退職した元同僚の飲み仲間に声をかけられて集まったのだった。

ここは僕がチョイスした店。鰻の色んな部位を串でいただける。しかも美味しい。オススメだ。

とはいえこの三年前の飲み会を最後にこの店には行ってないので今はどんな感じなのかわからない。鰻も希少品になってるしね。

そういえばダイエット始めてから鰻食べてないかも。鰻食べたい!

ところで今村昌平監督の「うなぎ」っていう映画があったな。今村昌平はあんまり相性良くないから観てないんだけど、どうなんだろう。大学時代の後輩が「麻生久美子がエロいんですよ!」と熱弁してたっけ、と思って調べてみたらそれは「カンゾー先生」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?