見出し画像

Cook'n Roll

これからの時代はロックよりもクックだぜ(錯乱)

I Will Show You. 醤油だけに。

画像1

画像2

画像3

台湾風アレンジのマルちゃん正麺。こいつは最高にホットだ。

画像4

ジャーマンアボカド。ウド・ダークシュナイダーの歌が聞こえてくるぜ。ジャーマンだけに。

画像5

これはサッポロ一番公式レシピの冷やし塩ラーメン。The Rolling Stones の「地の塩」が聞こえてくるようだ。

画像6

画像7

アーリオオーリオ。唐辛子使ってないからペペロンチーノではない。唐辛子必要だな、やっぱり。

画像8

というわけでゲットした。We're Red Hot.  ロバート・ジョンソンが聞こえてくるぜ。

画像9

画像10

たまにはソバでも作ってみるか。オーソドックスに。Not ソーバッド。我ながら苦しいダジャレだ。

画像11

いつの間にかの思い違い 豚肉じゃない わかっていた
チャーシュー・オブ・チキン。

こんな与太記事書くのに一時間近くかかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?