見出し画像

あの時思い切って移住したから今がある。

ハワイは今、とてもとても大変なことになっています。

観光客がいないハワイなんて成り立たないから。

島の産業ほとんどが観光産業で、観光無くなったらどうするんだろうね?

私のサロンはおかげさまで在住のお客様に御贔屓いただいているけど、

ロックダウンの今はサロンも営業できません。

移住してきていろんな苦労を乗り越えてここまできたのに

コロナなんかに負けてたまるか。

そんな気持ちでリリースさせた「AlohaStudio」

自分のブランド作っちゃう?まさか私にそんなことできるなんて。。。

その気持ちに今も変わりはないけれど、この期間にビジネスひとつ増やせたことは大きな自信と誇りになりました。

間違いなく、100%言い切れることは

今、充実している。

日本にいた時特に取り柄もなく、まさかビジネスなんてしたこともなかった私が、ハワイに来てこんなことしちゃってる。

人は変われる。

6年前、

そうだ、ハワイに引っ越しちゃう?

(そんなこと無理に決まってるじゃん)という

ブロックを外して、移住して来て本当によかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?