見出し画像

ハウス 選ばれし人気店 濃厚ビーフカレー

ハウス 選ばれし人気店 濃厚ビーフカレー

ふと、最寄り駅のスーパーで、ハウス 選ばれし人気店 濃厚ビーフカレーを購入しました。
甘辛で、くせになるとパッケージに記載してたので、思わず購入してしまいました。
食してみましたので、レビューします。
大阪高槻の名店と記載してありました。こちらは、店舗は初めて知りました。

よくあるドロっとしたカレーではなく、スープ系よりのルーになっており、
シャバシャバ感があります。
写真だとわかりにくいですが、鶏肉がゴロっと入っているので、ボリューム的には、嬉しい限りです。

口にいれてみると、甘みがあるカレーで美味しいですが、少し酸っぱさ?が感じられました。辛さは、少しデフォルトで辛めになります。
このカレーの癖なのでしょうか・・。
味的には、好みが少し分かれるかもです。
美味しいのは、美味しいのですが、最初から、最後まで酸っぱい?というのが印象に残りました。
名店の味ということもありますので、機会があれば、お店にいって食してみたいですね。
お家の電子レンジまたは、お湯で手軽に大阪の名店の本格的な味が食べれるのは、とても嬉しいです。

ハウス紹介ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?