見出し画像

Vivitar ULTRA WIDE&SLIM「トイカメラ」モノクロフィルム「海」


→ 思い出して
海へ行ったのだったかしら(?)


(半年以上忘れてたねw)




(…2台あるんです📷)


Vivitar ULTRA WIDE&SLIM


今回もフィルムは
Rollei RPX100 135

Kodak D-76 自家現像


前から気になってたんですここ



お正月あけ1月中旬だったはず



(車でここまで行けますw)



ランチだけじゃなく
お茶までしてくればよかった時間



なんか…こう……
ジム姐がどうにかなってしまいそうなw



超広角単焦点プラスチックレンズ



沼島を望む。



眩しい……



フィルムモデジタルも
「レフ機使い」ですからw



ファインダー越しのわたしの世界w



この日の海も碧かった。





「空の蒼 海の碧」



(デートの名残を惜しんでいるw)



(あまり寒くない日)



(ジム姐@海)



(うーん何か…もうちょっと…こう…w)



「空の蒼 海の蒼」
GRD3 ver.



この景色ひとりじめ。
#ファインダー越しのわたしの世界



さてと…



そろそろ帰ろうか。



いつもバッグの中には「GRD3」📷



なんか夢中で覚えていないw



(…会話の切れ目)



せっかくなのに
お茶もしてくれば良かった…(笑)

→ の帰りでした📷



Rollei RPX100 135
Kodak D-76 自家現像



ジム姐@海




なんか…
「かぶってる」のわかります?

ちょっとしたハプニングがw





この悔しさ!わかる方!!

…仲良くしてください(苦笑)


モノクロフィルム自家現像

楽しいよね♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?