見出し画像

「とにかくパーティをつづけよう」な名曲たち

これからもずっとずっとその先も

の名曲がぐるぐる頭で流れる夜があるんです。
特に疲れている夜なんです。

そうスチャダラパー「今夜はブギー・バック」
これを聴いてると、今宵がとても良い夜になっちゃう気がする。

私は全く世代ではないのですが、
数年前Suchmosにどハマりしていた際、
友達に教えてもらった。しびれます。

beams https://videotopics.yahoo.co.jp/video/moviecollection/88431

もう自分なんてだめ人間だ〜〜
って夜に自分を慰めてくれる曲が
たくさんあるということは、とても素晴らしいことですね。

私は夜が好きです。音楽も好きで、
共通して、夜が似合う音楽かもしれない。
やはりこれも名曲で。
思春期の時から私の夜を支える一曲。

椎名林檎「丸の内サディスティック」

https://youtu.be/_t0byuXarZw

こんなにかっこいいもの聴いてしまったら、
疲れてたり落ち込んでる場合じゃないです。
いつまでも最高です。
最近、リミックスver.も出て、
結婚式で流したい。

先日、東京事変も再開しましたし、
滾ります。

最後、夜といえばこの人達。
サカナクション
「ナイトフィッシングイズグッド」

https://youtu.be/rp88dlbbbnA
題名に、ナイトってついてます。
ので、フィッシングじゃなくてもグッドです。

寂しさに寄り添いつつ、
夜を満たしてくれる、曲たちに今夜も
助けられましょうか。

とにかく
名曲で、ひとりパーティ開催。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?