見出し画像

自分でデザインやってみた

今やってるプロジェクトはデザイナーさんがいるので、それを元にコードを書いているのですが、それと別に自分のアプリの作成に取り掛かってみようと思い、少しFigmaをいじってみました。難しい〜けどできると楽しいし、リアルに感覚が芽生えてコード早く書きたい!ってなりました。

内容はReact Native, Node.js, Postgresで行こうと思っていて、簡単にいうとジャーナル兼コンタクト管理アプリみたいなものです。爆売れしたらどうしようかな〜♡と言っても全部一人でやるし絶対に時間が相当かかりそうです。でも毎日コツコツ勉強できたら良いかな。Node.jsは結局やったことないし、、、このアプリの中でほったらかしてたAWSもできたらいいなと思ってます。

レジュメのアップデートの件はまだまだ返事もなく、様子見です。今は1社だけ返事待ちと、1社referralの会社があるのでそれも両手合わせて連絡が来ますようにと祈ってるところです。

今日からまた1週間頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?