見出し画像


立冬を迎え、冬の足音が聞こえてきましたね。

今朝は朝霧の中昇ってきたご来光を拝むことができました。

気がつけばもう11月初旬がすぎ、街やショッピングモールからは賑やかなクリスマスソングが聞こえはじめてきましたね。

あぁ…気づけば今年もなんとなく毎日が過ぎていき…

それなりになんとなく忙しくて …じっくりと自分に向き合う時間もなかった。

そんなふうに感じていませんか。

新しい年を迎える前に…

「わたしはどう在りたいのか」をしっかりと見つめ直す時間を取ってみませんか♡

webデザイナーの木田由香利さんと『ミライデザイン交流会 』を企画しました。

2022年現在の「わたしのしあわせ度」チェックや「2023年を決める!」などのワークも予定しています。

来年を目標や叶えたい夢を明確にビジュアライズし、「最適な言語化」でラフをデザインしていきましょう。

☆ミライデザイン交流会☆
●11/15(火)19:00〜21:00【参加無料】
https://lp.yukarikida.net/miraidesign


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?