見出し画像

『フィンランドのおじさんになる方法。』森下圭子【1行引用から140文字で紹介する実用書】

たしかに、そんなおじさんたちに会えたら、ほんとうにお手本になるかどうかはともかく、ぼくらの人生がちょっと素敵になるかもしれないです


本を46宣伝

本を46絵本

メンドク

トリセツ


イケてる「フィンランドのおじさんたち」を探しに行こう!


そういうわけでヘルシンキから始まりオリヴェシやキヒニオなどのいくつかの街へ行ってみた!


おじさんたちはそれぞれ自分だけの「大切なもの」を守りながら生きている


不器用だけど笑顔で楽しく生きている彼らの姿から、何を学べるかはあなた次第だ


【合わせて読みたい!】

Instagram やってます!

この記事が参加している募集

推薦図書

読んでいただいてありがとうございます!本を選ぶきっかけになれればとても嬉しいです。これからの紹介する本の購入資金にサポートしていただければ幸いです。