見出し画像

8月を振り返る

本当は先週更新だったけど、井上君がサボったので僕の番が今日やってきました。てかこれ読んでる人いるの?って思うこのきっとろんどんのnote。少しクローズされた感じがおもしろいね、別に俺は俺のことリツイートもしないのでむしろ読んで!!ってならんので隠れて読んでくれるのが塩梅がいいです。

何書こう何書こうと今日は仕事をしながら考えてて、今まさに書いてるところがやってきてしまったのですが、疲れてるから8月を振り返る体力もないのでちょっとさぼります。

でも2020年の8月はこれまでの人生の中でもトップレベルの充実した夏を過ごせました。先週暑かったしょ、それで夏を終わらせたくて大好きなカキ氷屋さんにもプラムのかき氷食べに行けたし、まじで最高でした。

富山行って北アルプスの立山登って登別で仕事して白老で釣りしてニセコでボルダリングと川下りして移動が多くて疲れましたが楽しかったです。そだ、前のリンノスケのnoteで7月を振り返った時に富山について書きますと書いたのだけど、リンノスケの個人のnoteの方で書いたので気になったらこちらから読んでくださいね。今文章書く体力なくてごめんなさいね。

https://note.com/rin_no_suke/n/na01b8fce7bdd

今日も暑いよね。北海道の夏がまだ終わらないぞって頑張ってるようなところがいいよね。リンノスケは北海道の夏が大好きです。まだまだ続いてほしいけど秋の楽しみも冬の楽しみもこのあと待ってるのでとっとといってまえ!

なんかあとコロナの時代になってさ、新しい友達とか今までの関係が強くなったりしてすごくいいよね。想ってくれる人達と過ごす時間がなによりも今は楽しいですよ。みんな人それぞれなんだなってね。たかいたかあああい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?