見出し画像

わたしが書きたいこと

バッジもらえるのが嬉しくて、
毎日つぶやくようになってから1週間。
せっかくだから私なりの所信表明を
残しておこうかなって思います。

心が動いた瞬間を言葉に
残しておくのが好きです。
大好きな人たちとの関わりの中で感じた
トキメキをお裾分けさせてください☺︎

空とか街並みとか何気ない瞬間を写真に
残しておくのも好きです。

私の在りたい姿と好きなことは
Instagramに詰め込んでいます。

noteでは気の赴くままに
自分の心に素直に
大好きなコトバと向き合っていけたら
いいなぁと思っています。

最後に。
今までも届けたい言葉は、届けたい相手に直接届けてきたから、これからもそうしていくから、ひとりごとなんて誰かに届いても届かなくてもどっちでも良かったんです。
良かったけど、見える景色が広がって、些細なことに喜びを感じられるようになった今、私が感じたことを誰かに共有したくて仕方なくて…。
ちょっと欲張りになってしまったわたしの日常に、お付き合いいただけたら嬉しいです。

気持ちが温かくなるような
noteを作っていくのがわたしの目標です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?